2019年5月21日火曜日

ソファー1つでこうも違うとは・・・

ソファー・・・それは人を癒す魔具

金属加工大好き!どうもMrヘルニアです!
以前、パイプの切断作業を依頼された方から追加報酬が、それはなんと・・・・・

ソファーでした!!


 早速、テレビの前に移動して。。。。。座りごごちを・・・・
ってもう誰か座ってるしw


とりあえず仮設ではありますがテレビの前にソファーを配置
結構これだけでも生活感がUPしますね~♪

早速、私も座ってみましたが。。。
やばい、なんという癒し。。。。

インスタ映えのする写真もw


今まで作業をしていたの
と打って変わって、足をほっぽり出して超リラックスモード…
これで、あとプレステかスイッチがあったらもう~作業している場合じゃありませんよね♪


 個人的にはソファーはあまり家具の中でも必要性の低いものだと認識していましたが、ここまで癒しの効果があるとは…高額でもそれだけの価値があると身に染みて感じました!
 2階のリノベはまだまだ始まったところではありますが、リラックスルームは充実を図っていきたいですね~♪



EmoticonEmoticon