2019年6月28日金曜日

小コラム_左上の彼について

どうも、旋盤動かしてみたくてワクワクしているジャンクマンです。

時にみなさん。左上のメニュー押すと出てくる目力すごいこいつ何?とお思いじゃないでしょうか?

つよそう

彼は僕らのガレージのマスコットキャラクターで名前をあんぐりーくんと言います。

実は彼、私ジャンクマンがメモ帳に描いていたラクガキだったんですが、紆余曲折ありめでたくこのガレージのマスコットキャラクターまで昇格しました。(15分くらいで描いたラクガキだったんだけれども…)


【紆余曲折について】

  1. 初めてガレージ伺った際に自己紹介がてら作品を見せる
  2. メモ帳の端の彼がヘルニア氏のインスピレーションギックリ腰をやった時のイメージにそっくり!とのこと)もとい腰を刺激する
  3. 気づいたらガレージのアイコンになってる
以上です。(その後、きちんと私は承諾しておりますので問題はありません。)

15分の仕事が一つのコミュニティの顔になってしまうのですから人生何があるかわからないですね!
後、腰を痛めるのはマジでしんどいんだなと思いました!気をつけましょう!

折角こうやって使ってもらっていることですし、これから何がしかに活用して行こうかなーと考えておりますので、皆さんもあんぐりーくんのこと、これからよろしくお願いいたします。

(ジャンクマン)


EmoticonEmoticon