2019年12月25日水曜日

クリスマスですよ‼



はぁ~クリスマスですよ~・・・(棒読み)
絶賛もれなく、リアル仕事でそれどころでは無くなっている...どうも!Mr.Hです‼

今日はクリスマス!僕らのガレージでも何かせんのか?!と思われてるそこの貴方!
ちゃ~んと準備はしてまっせ‼


今年ももうすぐクリスマスですね~と売店のおばちゃ・・もとい、お姉さま方と話していたとき、「あ、そういえばクリスマスのグッツを作ってねぇや!」と気付き大慌てで準備を‼

早速Fusion360さんに相談だ~!

っというわけで例の如く、もりもり3Dモデリング‼
雪だるまつく~ろ~♪

ちゃんと天辺にはお星様をつけて…

3Dデータが出来れば~3Dプリンターさんに投げて~

ハイ量産開始‼
一度に10個制作可能!一個当たり1時間で造形‼


完成したら、気づかせてくれた売店へ納品!
こんな感じで飾っていただけました~♪

左にあるのはメタルバージョン♪ 
(メタルバージョンの作り方は後日アップ予定!)

だんだん、3Dネタが濃くなってきましたが...それだけ簡単にあまたのイメージが直ぐに現実の形になるってことですね♪

はぁ~クリスマスが終われば...もうすぐお正月...あ!やべぇ!お正月のグッツ作ってねぇや‼何を作ろうか・・・・・(;´Д`)

以上
Mr.H


EmoticonEmoticon