2021年10月16日土曜日

買って良かったもの紹介します!〜おなかもん編〜


こんにちは!最近オートミールダイエットをはじめました!おなかもんです。


みなさん、お買い物してますか?私はしてますし大好きです!(推しのブロマイド買ったり推しの舞台に行ったりゴニョゴニョ…)

今回は最近買って良かったものを紹介しようと思います!是非参考に買ってみてください!
決してAmazonアフィリエイトを稼ごうとは思ってなくて、純粋な紹介ですよ…(╹◡╹)


◆ギャル電とつくる!バイブステンアゲサイバーパンク光り物電子工作

ギャルで電子工作を駆使してアゲアゲなグッズを制作するMakerであるギャル電さんが本をついに出しました!読んだのですが、ギャル電さんのマインドからArduinoのコードまで網羅した初心者向けの1冊になっています。Aruduinoを初めて触った時の記憶が蘇りました…!
写真もたくさんあって読みやすく、素人も玄人も楽しく電子工作できますので超おすすめです!



◆Makita バッテリー式ドライバードリル

言わずもがな電動ドライバーは生きる上で必要です。やはりMakitaがバッテリーの互換性もあって使いやすいのかな、と思います。箱があって持ち運べるのがいいと思います。替えのバッテリーもあると便利です。



◆パナソニック 炊飯器 SR-VSX101-W

お米の大革命の炊飯器でした。お米って美味しいんだなと思いました。ちょっと高いですが、それだけ買う価値がある一品です。お米は炊飯器を変えると美味しいんです…。



◆Air Pods

言わずもがなワイヤレスイヤホンですが、私はAppleの音質が好きです!特にProではなく無印のイヤホンが耳に優しくて大好きです。ワイヤレスは何が便利なのかイマイチわかっていなかったのですが、家事しながら使えるので便利ですね・・・!生活が変わりました!




◆DHC MEN オールインワン モイスチュアジェル

スキンケアしていますか?…面倒ですよね、でもこれ一本をお風呂の後に使えばスキンケア終わりなんです!
オールインワンジェルなのでとっても楽チンです!モテる男は肌が綺麗なので、最小限の手間でスキンケアやっていきましょう。
匂いはきつくなく、触り心地のテクスチャーもサラサラになります。



◆ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか気分すっきりリラックスアロマの香り

これは私の中で革命の一品です。顔面の黒ずみや油が一気に落ちてもちもち陶器肌になりました。安いので毎日使ってもコスパ最強です!知り合いの男性が使ってみたら肌が明るくなって血色が良くなり驚きでした…。



◆オートミール

夕飯のお米を置き換えることでダイエット効果が期待されます!(私はまだ効果が出ていませんが)
お湯とだしで十分美味しくお米がわりに食べることができます、おすすめの一品です!



◆あずきのチカラ

レンジチンすることで温め、繰り返し使えるカイロのようなものです。疲れた部位にめちゃめちゃ効きます。若干小豆の香りがしますが、PCを使う人におすすめです。




いかがでしたでしょうか?
買い物は一期一会なので、是非出会いを見つけてみてください!
それでは、またお会いしましょう!




EmoticonEmoticon